« お盆休み~前編~ | トップページ | 自分へのご褒美♪ »

2007年8月19日 (日)

お盆休み~後編~

Pict2100

火曜日から一泊二日で房総へ旅行へ行ってきました♪
朝6時に出発して渋滞もなくスムーズに行くことが出来ました(^-^)

パパは北海道の人なので房総は初めて☆
今回は“夏満喫!!”がテーマだったので(私が勝手に決めたのですが 笑)
川と海、両方へ行きました♪

一日目は川遊び*

Pict2099

水遊びが大好きなりーなのに普段と違う光景に大泣き・・・
慣れるまでにだいぶかかりました(>o<)

Pict2088_2 Pict2096_2

川のそばはとっても涼しくって汗も出ないほどでした。
とっても居心地が良くてパパも休憩zzz・・・
とってもお水が綺麗でお魚も泳いでました。

二日目は海へ*

Pict2136

昨日の川と違って暑い暑い・・・
でも、夏らしくて海はやっぱりこれぐらい暑くないと!! 笑

りーも額に手をあてて、夏を感じてます☆
セレブ気分?? (*^-^*)

川同様、最初は泣いてたりー。
でも今回はお気に入りのアンパンマンのお砂場セットでご機嫌を直し砂遊びで楽しそうに遊んでくれました。

Pict2149_2 Pict2151

海にも慣れてきたごろでりーはパパと海に入りに行きました!!
泣くかな~と思ったら笑って楽しそう*
パパも予想外のりーにビックリ☆
なので浮き輪に空気を入れて少し沖まで行ってみました。

パラソルの下でのんびり休んでる私に手を振るくらい余裕なりー(^-^)//
楽しく遊べてヨカッタ~◎と本当に思いました。

Pict2155 Pict2163

たくさん遊んだりーは帰りの車の中で熟睡zzz・・・
覚悟をしていた渋滞にも全くハマらず。
予定より全然早くお家へ着きました♪

家族3人での旅行は最後です。
とってもいい思い出になりました*
長旅の運転、りーの面倒を見てくれたパパに感謝です☆

来年は4人でたくさんお出かけしたいな~♪

Pict2129

|

« お盆休み~前編~ | トップページ | 自分へのご褒美♪ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

“夏満喫“できたみたいですね♪
川も海も楽しめるなんてりーちゃんスゴイ♡
うちは絶対どっちもダメだと思う(笑)
 
渋滞にもあわなくて、本当によかったですね^^
わたしも最後の家族3人旅行を今のうちに楽しもうと思ってます。
家族が増えるのって楽しみだけど、今しかない3人家族の時間もとっても大切ですよね^^

投稿: すず | 2007年8月20日 (月) 16時33分

すずさん♪
りーも相当慣れるまで泣いてました(^-^;)
無理やり遊ばせた??みたいな感じです(笑)
でも川も海も最後は笑顔だったのでヨカッタのかな?

すずさんも旦那さんと愛娘ちゃんとの三人の時間は
もう少しですもんね!!
新しい家族ができてこれからも楽しいことが沢山あるけれどその時その時を大事にしていきたいです♪

投稿: まゅ | 2007年8月21日 (火) 16時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103706/7588909

この記事へのトラックバック一覧です: お盆休み~後編~:

« お盆休み~前編~ | トップページ | 自分へのご褒美♪ »