« 前髪切りました☆ | トップページ | 1才11ヶ月☆ »

2007年8月 6日 (月)

スタイ&ベビーシューズ

Pict2066_2


久しぶりの*handmade*

お友達ママが女の子を出産しました☆
4歳とりーと同じ年の女の子がいてりーがいつも遊んでもらっているお友達です(^-^)
そして三人目も女の子♪
ママと私も同じ年なので育児以外のことも色々相談に乗ってもらっている、
とっても大事なママ友チャンなのです*

とっても安産だったようで、陣痛も1時間ほどだったとか♪
りーのとき、一日以上陣痛があったのでとってもうらやましいです(>o<)

数日前に退院したと聞いて赤ちゃん&ママに会いたいと思ってます。
今はその順番待ち♪
会った時に渡したいな~と作ったスタイとベビーシューズ♪

ちょっぴり大人っぽい気もするのですが、
可愛い~♪と気に入って買ったダブルガーゼの生地(^-^)
ベビーシューズの内側はピンクのピンドットにしました☆

ベビーシューズの底には、
赤ちゃんのお名前・生年月日と時間・身長・体重をはんこでペタンとしてあります。
チョッピリ特別なベビーシューズ(*^-^*)
喜んでもらえるといいな☆

|

« 前髪切りました☆ | トップページ | 1才11ヶ月☆ »

「handmade」カテゴリの記事

コメント

すごくステキなプレゼントですよ!!
シューズの底もぬかりなしですね^^
わたしが欲しいくらいですヽ(*’-^*)。
これはお友達、大感激まちがいないですよ♡
 
3姉妹ってことですよね^^
わたしは女兄弟がいなかったから、本当に憧れます♪

投稿: すず | 2007年8月 7日 (火) 21時25分

こんにちは。(ω→ܫ←ω)
すずさんのブログから飛んできちゃいました♪
ステキなプレゼントですね♡(*≧ε≦*)
お友達すごく喜んでくれるでしょうね♪(ω→ܫ←ω)
ベビーシューズ凝ってますね!!
ホントどこにも売ってない特別なベビーシューズですよ!!
赤ちゃんが大きくなってからも絶対喜ばれるプレゼントですね♪羨ましいなぁ~♡(*≧∀≦)

投稿: sayaka | 2007年8月 7日 (火) 23時14分

すずさん♪
ありがとうございます☆
すずさんに欲しいって言ってもらえてとっても嬉しいです(*^-^*)
今年、私の周りでは毎月出産を控えてるママがいるほどベビーラッシュなんです*
もちろんすずさんも◎
毎月ドキドキワクワクしながら過ごしてます(^-^)

3姉妹、憧れますよね~☆
私は妹がいるのですが歳が少し離れてるので、
歳の近い姉妹にとっても憧れてました☆

投稿: まゅ | 2007年8月 8日 (水) 00時06分

sayakaさん♪
遊びに来ていただいてありがとうございます♪
ありがとうございます☆
お姉ちゃんがいるからお洋服は沢山あると聞いていたので何か特別なものを・・・と思い作りました☆
お友達に渡すのがとっても楽しみです*

sayakaさんのブログにも遊びに行かせてくださいね♪

投稿: まゅ | 2007年8月 8日 (水) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103706/7439685

この記事へのトラックバック一覧です: スタイ&ベビーシューズ:

« 前髪切りました☆ | トップページ | 1才11ヶ月☆ »