« お盆休み~後編~ | トップページ | 赤ちゃんにご対面* »

2007年8月21日 (火)

自分へのご褒美♪

Pict2087

ずいぶん前になるのですが、お友達が結婚したのでそのお祝いに☆と
Berry Style サンで作っていただきました*

お友達にプレゼントした物は残念ながら写真を撮り忘れてしまったのですが、
とっても可愛いので自分へのご褒美!!
と一緒に作ってもらったのです(*^-^*)
どれも可愛くて何色のお花にするかとっても迷ってしまいました・・・
迷って迷って・・・ホワイトにしました♪

話は変わりますが♪
先週の土曜日、パパがお休みだったのでりーを預けて検診へ行ってきました。
あっという間ですが34wになりました。

赤ちゃんも2000グラムを少し越えたので
貧血の薬はまた出されてしまったけど、
今まで飲んでいた子宮を正常にする薬は飲まなくて良くなりました。

りーの時よりお腹が痛い日が多くて、前駆陣痛??と思うような痛みが毎日ある感じです。
でも34wを過ぎたので今までより気持ちの面でラクになりました♪
体調がいい日は、お外に出たりお買い物をしたりして
残り少ない妊婦生活を楽しもうと思います◎

夜は花火を見に行きました*
りーは大泣き・・・(>o<)
『こわいよ~ こわいよ~』連発でほとんど車の中から見ました(^-^;)

たまには頑張ってる自分へ*
ご褒美もいいですよね(*^-^*)

Pict2189

|

« お盆休み~後編~ | トップページ | 赤ちゃんにご対面* »

「育児」カテゴリの記事

コメント

わ~お花キレイ~☆
日頃家事に育児と頑張ってるんだし、たまには自分へのご褒美っていいですね!!

りーちゃん花火怖がってしまったんですね><
やっぱり近くだと音が大きいですもんね!

もう34wなんですね~残り少ない妊婦さん生活ぜひぜひ楽しんでくださいね♪

投稿: ゆなママ | 2007年8月21日 (火) 21時55分

ゆなママさん♪
泣くの覚悟で行ったんです(笑)
お家からいくつか遠くの花火大会が見えるのですが、
毎週大泣き(^-^;)
花火が大好きな私としては一回くらい見に行きたくて・・・

あっという間に臨月ですね=3=3
やっぱりリーの時より早い気がします・・・
残りの時間を大事に過ごしたいと思います☆

投稿: まゅ | 2007年8月22日 (水) 19時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103706/7621261

この記事へのトラックバック一覧です: 自分へのご褒美♪:

« お盆休み~後編~ | トップページ | 赤ちゃんにご対面* »