« ベビースリング | トップページ | 公園デート♪ »

2007年8月27日 (月)

プール&動物園

Pict2236

昨日ばぁばと妹も一緒に東武動物公園に行ってきました。

本当は私とパパはお留守番の予定だったのですが、りーがまだまだママっこなので急遽私たちも行くことに♪

ここは動物園、遊園地、プールが一緒になっていて、
私も幼稚園や小学校の遠足にも何度か着た事はあります*
今日の目的はプール!!
とっても暑かったのもあって人が沢山!!!

コドモプールの前に座る場所を確保し、
午前中はばぁばと妹にりーを任せてパパと久しぶりに2人でした(照)
プールサイドにいるのはとっても暑いので公園側に非難・・・
のんびり木陰に座ってお話(*^-^*)

お昼になったのでプールへ戻るとりーはたくさん遊んで疲れたのか寝てましたzzz
おかげでゆっくりお昼ご飯を食べることも出来ました。
食べ終わった頃、りーは起きてお腹が空いていたのかたくさん食べて復活!!!

午後からはパパと楽しそうに遊びました。
子供プールは浅いので怖くないのか一人でどんどん奥まで行ってしまったりで追いかけてるパパの方が大変そう(^-^;)

Pict2248 Pict2257

滑り台が気に入ってパパと何度も滑りに行ってました*

みんな気持ち良さそうにプールに入ってるのに・・・
炎天下の中プールにも入れずカメラ係をしていたお腹の大きい私が一番暑い(>o<)
でもりーの楽しそうな笑顔を見ると頑張れます(笑)

Pict2254

最近大人用の靴を履くのが大好きなりー。
妹のビーサンを自分の物のように上手に履いてプールサイドを歩いてました♪

暑さも限界になってきたのでプールはおしまいにしてせっかくなら動物園を見て帰ることに。

Pict2266

動物も暑いのでぐったりしていたり昼寝してるのばっかり(笑)
その中でペンギンは気持ちよさそうに泳いでました(^-^)//

ふれあいランドでウサギとひよこも触りました。
りーは大喜び*
『ぴっぴ ちっちゃーい』とか『ぴょんぴょん かあい~』とか上手に表現できてるな~と感心しちゃいました。

Pict2277

象はあまりの大きさに・・・ 『じょうさん こあいよ~(>o<)』
と近づくこともできませんでした。

そのほかにも沢山の動物を見たり、遊園地側で電車や乗り物を見て満喫☆
そして駐車場までのながーーーい道のりを一人で歩いたりー。

ばぁばも妹もりーの色んな言葉や動きが見れて楽しかったみたいです。
来年は私も流れるプールで流れたーい!!!(笑)

もう夏も終わり・・・
今年もたくさんお出かけできて楽しい夏でした(^-^)

Pict2275
楽しかった~♪

|

« ベビースリング | トップページ | 公園デート♪ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103706/7698570

この記事へのトラックバック一覧です: プール&動物園:

« ベビースリング | トップページ | 公園デート♪ »