« ここはどこかな~? | トップページ | スタイ&ベビーシューズ »

2007年8月 3日 (金)

前髪切りました☆

Pict2051

ほんの少しですが(^-^;)
初めて髪の毛を切りました♪

もう少し切りたかったんだけどどうかな~??
でもスッキリ☆☆☆
じっとしていてくれないのでヒヤヒヤ・・・(汗)
パパが帰ってきたらもう少し切ろうかな(*^-^*)

Pict2052

りーのお気に入りの水筒♪ ミニーちゃんです◎
中身はお水(^-^)

りーには魔法の水筒なのです☆
ふだんはお水はあまり飲みたがらないのですが、
これにいれるとゴクゴク飲みます(笑)
なのでお家でもこれに入れてお水を飲んでます(^-^;)

そして、りーはラーメンが大好きなのですが、こう毎日暑いと食べたくないような・・・
でも、お昼になるといないいないばぁで流れていたラーメンの歌♪
を歌い始めてお鍋を用意します。

“はーふ はーふ ちゅるるるるん♪” みたいなカンジの歌なのですが、
りーが歌うと・・・

“は~ふ~ ちゅるちゅる~♪” になります(笑)

私が思うにあまりお歌は上手じゃないような・・・(^-^;)

なので我が家は暑くても寒くてもお昼はらーめんが多いです(>o<)

|

« ここはどこかな~? | トップページ | スタイ&ベビーシューズ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

^^ うちも 麺が大好きで お昼は麺のときが多いです。さいきんは 暑かったのでソーメンにしてましたが ラーメンのが好きみたいです^^;
魔法の水筒 いいですね。 ジュースよりも お水を飲んで欲しいですもんね。

投稿: みゆママ | 2007年8月 3日 (金) 20時37分

前髪切るのって難しいですよね・・・実は今さっき私も娘の前髪を切ったのですが、かなり切りすぎてしまいました(^^;

我が家はラーメン好きでよく食べに行くのですが、ゆなはかなりたくさん食べるので私の頼むラーメンは毎回大盛りです(^^;

投稿: ゆなママ | 2007年8月 5日 (日) 15時42分

りーちゃんはラーメンが好きなんですね~。
雪姫はラーメンはあまり好きではなく、お昼は焼きそば、スパゲティ、そうめんを繰り返しているかな~。
外でラーメンを食べたい時は、半ライス付きとか唐揚げを頼んだりしています(^-^)

前髪って難しぃですよね~。りーちゃん、かわいく仕上がってますよ♡♡

投稿: 雪姫ママ | 2007年8月 5日 (日) 16時17分

みゆママさん♪
うちもそうめんよりラーメンです(^-^;)
私はそうめんの方が好きなのですが・・・(笑)

魔法の水筒☆いいですよね♪
みゆちゃんもお水あまり飲まないですか??

投稿: まゅ | 2007年8月 6日 (月) 13時49分

ゆなママさん♪
ゆなチャンも前髪切ったのですね☆
夏だから短くてもいいですよ~!!
とっても動くからヒヤヒヤですよね・・・

ゆなチャン沢山食べるんですね~!!
りーもラーメンは沢山食べてくれます☆
そろそろ大盛りにしないとダメかな(笑)

投稿: まゅ | 2007年8月 6日 (月) 13時51分

雪姫ママさん♪
りーは焼きそばが好きじゃないみたいで・・・
私たちが焼きそばの時、ラーメンを催促して食べてるくらいですよ(^-^;)

初めてのカットだったのでドキドキでした=3=3
これからドンドン増えるのかな??
可愛いと言ってもらえてほっとしてます(笑)

投稿: まゅ | 2007年8月 6日 (月) 13時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103706/7395617

この記事へのトラックバック一覧です: 前髪切りました☆:

« ここはどこかな~? | トップページ | スタイ&ベビーシューズ »