« *ひびきの一日* | トップページ | *北海道旅日記 part1* »

2008年4月26日 (土)

★7ヶ月★

Img_0407

ひびきは7ヶ月になりましたwink
この7ヶ月本当にあっという間でもう??という気持ちです。

寝返りをごろんごろんと繰り返し自分の行きたい場所へ行っていますcoldsweats01
お気に入りはリビングの窓際♪
カーテンをめくってお外見ています(笑)

離乳食もほんの少しずつですが
口をあけてくれるようになってきたので
とってものんびりやだけどひびきなりに成長してるのかなheart01

北海道の帰省まであとわずかsweat01
4人分の荷物はすごい量ですbearing
頑張って準備しなくっちゃ~!!!

Img_0436
お座りも上手になりました*

4月24日 上の左側に小さな歯を発見*

|

« *ひびきの一日* | トップページ | *北海道旅日記 part1* »

「育児」カテゴリの記事

コメント

かわいいhappy01 いい笑顔ですね^^
でも、やっぱり男の子って感じがしますよね。
でも、本当に早いですね^^; 私が育ててるわけではないのですが、もう7ヶ月なんですね。

旅行 楽しんできてくださいね。

投稿: みゆママ | 2008年4月29日 (火) 20時05分

GW終わっちゃいましたね~
北海道旅行楽しめましたか??お疲れ様でしたairplane

投稿: SALIE | 2008年5月 7日 (水) 14時25分

7ヶ月にもなるとお座りできるんですね~。
お洋服も男の子らしいですねheart04
ちょこんと見える歯もかわいいnote
うちは、ユリと双子ちゃんでは成長具合が違うので初めての育児してる感じですcoldsweats01


投稿: すず | 2008年5月11日 (日) 23時32分

みゆママさん♪
お返事遅くなってしまってごめんなさい・・・
かおはそっくりな二人。
でもひびきの方が力も強いし動きも活発!!!
本当あっという間ですsweat01
ついこの間産まれた気がしたのにな・・・(笑)

投稿: まゅ | 2008年5月23日 (金) 01時24分

SALIEさん♪
お返事遅くなってしまってごめんなさい・・・

とっても楽しい旅行になりましたhappy01
天気にも恵まれてとっても
いい思い出になりましたheart01

投稿: まゅ | 2008年5月23日 (金) 01時25分

すずさん♪
お返事おそくなってしまってごめんなさい・・・

最近は好き放題移動していて・・・
目が離せません!!!
うちも全く成長具合が違うので初めての育児のように
バタバタしていますcoldsweats01
でもでも育児って面白いですよねconfident
お互い楽しみながら頑張りましょうねheart01

投稿: まゅ | 2008年5月23日 (金) 01時29分

わぁ、ひびきくん大きくなりましたね!今はもう8ヶ月になったってことですね。りーちゃんも一段とおねえちゃんになってる♪うちもあと2ヶ月ちょっとになりました。無事に会えるといいな(^^)

ちなみにまゅさんの写真ってとってもきれいですね。一眼レフとかですか?

投稿: bonlily | 2008年5月27日 (火) 15時11分

bonlilyさん♪
あっというまに大きくなりました~!!
りゅんくんももう少しでお兄ちゃんになるんですねheart01
たのしみですね~happy01
体に気をつけてマタニティライフ楽しんでくださいwink

写真ありがとうございますheart01
私は普通のデジカメですdespair
一眼レフ欲しいな~なんて思うのですが
使いこなせないと思うのでまだまだ遠い存在ですsweat01

投稿: まゅ | 2008年5月28日 (水) 00時37分

リラックスでき、精神を落ち着かせる商品のご紹介。http://charitylarrison.com/

投稿: 合法ハーブ | 2010年5月13日 (木) 17時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103706/20629396

この記事へのトラックバック一覧です: ★7ヶ月★:

« *ひびきの一日* | トップページ | *北海道旅日記 part1* »