« *りーの一日* | トップページ | ★7ヶ月★ »

2008年4月19日 (土)

*ひびきの一日*

Img_0145

先日、りーの一日を書いたので今日はひびきです♪

りーが起きると一番に『ひびき~!!』と寝ていても起こされます^^;
そして比較的機嫌のいい9時半ごろ離乳食を食べています。

りーの時もだったけどあまり食べることに興味がないみたいで
全く進んでませんsweat01
焦ってはいないけど・・・ 
色々試しても全然食べてくれないのでガッカリしちゃいますbearing

そして、りーに『ひびき おそといくよ~』と靴下など用意してくれて(笑)
外へcoldsweats01

うれしいことにりーにもひびきにも近所に同じ年の子が3人ずついるので
いろんな相談や成長などママ達とお話できて助かりますheart01

30分ほど寝る以外は興味津々に遊んでいます。

午後も30分くらいの睡眠を2回・・・
それ以外は抱っこして欲しくて私を探しながら泣きっぱなしdash
男の子の方が甘えん坊と聞くけどそうなのかなsad

昼間あまり寝ない分、
夜はりーが寝たと同時にぐっすり眠ることが多くて少し楽です♪
母乳なので2,3回は起きるけど
りーの時より全然少ないので私もゆっくり眠れますshine
睡眠って大事だな~って思ってる私なのでした(笑)

Img_0147

|

« *りーの一日* | トップページ | ★7ヶ月★ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

「らむのつれづれ日記」のらむです。
コメントいただいたのがうれしくて、遊びに来ちゃいました。
ハンドメイドの作品、女の子らしくてとってもかわいい~。りーちゃんの喜んでいる姿が目に浮かびました。
ひびきくんもとってもかわいいですね。
また遊びに来させてください!

投稿: らむ | 2008年4月22日 (火) 17時28分

うちのより数ヶ月遅いだけなのに、「そんな時期もあったな~」って感じちゃいますね。母乳の話とか、夜中起きるとか・・・なつかしぃ~!
お姉ちゃんがいると微笑ましくて楽しそうですねぇcat
話は全く別なんですけど、「髪飾り」って、簡単にできますか!?作ってみようかな~と・・・もしよければ、元ネタの本もしくはURL教えてもらえませんか?

投稿: SALIE | 2008年4月24日 (木) 20時37分

らむさん♪
遅くなってしまってごめんなさい。。。
遊びに来てくださってありがとうございます!!

私のハンドメイドはまだまだでcoldsweats01
でもほめていただいてすごくうれしいですheart01
これからもよろしくしてくださいね~wink

投稿: まゅ | 2008年4月28日 (月) 21時44分

SALIEさん♪
たった数ヶ月でも0歳、1歳の成長って
とてもすごいですもんね~happy01
りーはひびきが大好きで大好きで・・・
困ってしまうほどです(笑)

『髪飾り』はお友達ブログ“しあわせ鈴なり”のすずさんから教えていただいたんです♪
残ったバイアス布でリボンを作りちょうどいい長さに合わせて作られてますbleah
とても簡単で可愛いので我が家でも大活躍ですheart
すずさんのブログとても素敵なので遊びに行ってみてくださいlovely

投稿: まゅ | 2008年4月28日 (月) 21時53分

http://www.erospert.net/
vvvアダルトグッズでhotラブvvv

投稿: アダルトグッズ 通販ならエロスパート♪ | 2009年12月30日 (水) 10時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103706/20368915

この記事へのトラックバック一覧です: *ひびきの一日*:

» Amoxicillin. [Amoxicillin.]
Amoxicillin. [続きを読む]

受信: 2008年5月14日 (水) 15時37分

« *りーの一日* | トップページ | ★7ヶ月★ »