« ☆2歳7ヶ月☆ | トップページ | *ひびきの一日* »

2008年4月15日 (火)

*りーの一日*

Img_0168
お気に入りのサングラス♪

引っ越してきて3ヶ月がたち、
わたしもりーもご近所さんとすっかり仲良くなりましたhappy01
そして4月から近所の子3人が幼稚園へ入園shine
制服姿がとっても可愛らしいですlovely

りーも3年保育だと来年ですが、
りーが制服着て、幼稚園バスに乗っていく姿・・・
全く想像がつきません(笑)
もうすこし一緒にいたいような気もしている私なのですsweat02
まだ時間はあるしゆっくり決めたいと思っていますcoldsweats01

天気がいい日は10時すぎにピンポーンと
近所の子がチャイムを鳴らしにきます!!
それから1時ごろまでたっぷり外遊びsign03
今まででは考えられないほど外で遊んでいますcoldsweats02

前の家では用事などは午前中に済ませてたのですが
りーも遊ぶのを楽しみにしてるので
なるべく午後に行くようにしています。
午後も用事がないときは外遊びがほとんど。
お天気が悪いときはぬいぐるみやシルバニアで遊んでいます。

いっぱい遊んで、時にはけんかして。。。
たくさん学んでいます*
これからも一緒に仲良く、成長していってほしいなnote

Img_0152
ワンワンこんにちは


|

« ☆2歳7ヶ月☆ | トップページ | *ひびきの一日* »

「育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103706/20270011

この記事へのトラックバック一覧です: *りーの一日*:

« ☆2歳7ヶ月☆ | トップページ | *ひびきの一日* »