« ★7ヶ月★ | トップページ | *北海道旅日記 part2* »

2008年5月23日 (金)

*北海道旅日記 part1*

北海道から帰ってきて2週間^^;

こんな私でも気疲れ(笑) をしたのか体調を崩してました★
そして治ったと思ったらりーが風邪・・・
今回は40度を越える熱が3日も続き、とても辛そうでした・・・

久しぶりの日記wink
忘れないように帰省日記を書きたいと思います。

1日目~東京タワー~

Img_0123_2

朝一番の飛行機の為空港近くに一泊しました。
なので東京タワーを見てから行くことに♪
高いところが嫌いな私^^;
でも久しぶりなので楽しめました☆

Img_0121

りーは東京タワーのマスコットと撮りたいと自分で話しかけてました!!
これには私もびっくりでしたhappy01

Img_0053_4

Img_0097_2


りーも怖かったようで・・・ おそるおそるsweat01
この後大きなガラスの上で大泣きしたりーなのでしたcoldsweats01


2日目~旭川~

Img_0140

飛行機を楽しみにしてたりーsmile
朝早いのに興奮気味でずっと見てました。

Img_0258_2

Img_0260_2

今回の一番の楽しみheart01旭山動物園♪

私もりーもペンギンがお気に入りpenguin
何度も見に行っちゃいましたwink
平日の割にはお客さんいたけど
人気スポットも時間をずらせば空いていたので十分楽しめましたdelicious

ぺんぎんやあざらしには『ちびっこせんよう』の台などがあって
小さな子でも近くで見えるのでりーも楽しかったみたいです

Img_0249_2

Img_0241_2

しろくまのだいぶは迫力があってすごかったですimpact

part2へ続く☆

|

« ★7ヶ月★ | トップページ | *北海道旅日記 part2* »

「育児」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさいhappy01東京タワーのガラスの部分みゆも怖がってましたよ^^
動物園いいですね!! うちもいずれ行こうと考えてますhappy01

投稿: みゆママ | 2008年5月23日 (金) 21時43分

みゆママさん♪
ただいまです~notes
あっという間の1週間でしたhappy01
みゆちゃんも怖いんですねwink
私も怖くて立てないので気持ちはわかる(笑)
でもまさかりーが大泣きするなんてcoldsweats01
泣いてる隣で笑っちゃいましたdash

動物園楽しかったですshine
今度は冬のペンギンの行進がみれたらいいな~なんて
勝手に思ってますsmile

投稿: まゅ | 2008年5月28日 (水) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103706/21105851

この記事へのトラックバック一覧です: *北海道旅日記 part1*:

» おすすめのおすすめメイクボックス情報を案内/ビューティーきれいナビ [おすすめメイクボックスについてのオススメ情報です]
人気!!おすすめメイクボックスが満載 [続きを読む]

受信: 2008年5月26日 (月) 14時30分

« ★7ヶ月★ | トップページ | *北海道旅日記 part2* »