« *北海道旅日記 part1* | トップページ | ★8ヶ月★ »

2008年5月24日 (土)

*北海道旅日記 part2*

今日も旅日記の続きにお付き合いください^^;

3日目~旭川→パパ実家~

Img_0305
チェックアウト前に撮影

航空券とパックのホテルだったので期待はしていなかったのですが
とってもきれいなホテルでした♪
共同のスパもついていてのんびりお風呂にも入れました◎

今回、旭川に来たのは動物園が目的ではなく(笑)
パパの親友に会うのが目的でした*
動物園から帰ってきて、お友達と5年ぶりの再会shine
お友達家族と一緒に夜ご飯を食べてパパも楽しそうでしたhappy01
りーも5歳、3歳のお兄ちゃんとお姉ちゃんと仲良くなって遊んでましたnotes


友達は子供を専門に撮る写真屋の店長さんcamera
記念にりーもひびきも衣装を着て撮ってもらいましたdelicious

実は最近カメラが嫌みたいで撮ろうとすると
『撮っちゃダメ・・・』と機嫌を悪くされてました。
なので大丈夫か心配だったのですがさすがプロ(そしてパパheart04)
りーもひびきもケラケラ笑いhappy02
すべてお友達にお任せなので出来上がりがとっても楽しみですnote

Img_0367

お義父さんとお義兄さんが迎えに来れることになっていたので、
時間まで駅をお散歩しました。

久しぶりの再会でも人見知りすることもなくすぐに慣れて
実家までの270キロcar・・・
ほんの少し寝た時間以外しゃべりっぱなしのりーcoldsweats01
あまりのおしゃべりにじいじもおじさんもびっくりしてたね(笑)

4日目~川湯温泉~

Img_0393
美幌峠

いい温泉で有名な川湯温泉へ連れて行ってもらいました。
おととしのゴールデンウィークもここへ来ました。
アトピーで毎日薬を塗っていたりーだったのですが、
この温泉に入ってから全く薬を塗らなくてよくなったのです!!
たまたまかもしれないけどひびきも毎日薬を塗ってるので
少しでも良くなったらいいな☆と思いお願いしました。

Img_0537
阿寒国立公園

5.6.7日目~パパ実家~

Img_0687_2
パパの乗ってた三輪車

パパの実家にお義兄さんの息子君たちが来てくれて
遊んでもらいましたsmile
私も楽できて息子君達に感謝bleah

Img_0721

8日目~最終日~
朝から帰る支度をする私にりーは何かを察したのか
じいじから離れようとせずご機嫌ナナメcoldsweats02
空港でも泣いてきちんとバイバイできませんでしたdash

飛行機へ乗る直前。ガラス越しだけど
『じいじ~ おにいちゃん ばいばい~!!!』
ときちんとバイバイができたりーhappy01
私が感動して泣きそうになっちゃいましたweep

羽田に着いて
『りーちゃんひこうきのったの。ひこうきだいしゅきだよ。
じいじにばいばいしたの。 またいこうね』

と一生懸命話してました。
りーの思い出としてどれくらい残るかな??

2人を連れての旅行は予想以上に大変だったけど
りーとひびきの成長を見せることができて
私も満足な1週間を過ごせましたhappy01


長々といつも以上につまらない日記★
読んでいただきありがとうございましたconfident

|

« *北海道旅日記 part1* | トップページ | ★8ヶ月★ »

コメント

久しぶりのコメントになってしまいましたが、北海道楽しかったようですねhappy01
旭山動物園、やっぱり一度は行かなきゃ!っておもいますよね~。
 
子供写真専門の店長さんだなんて、仕上がりが楽しみですねsign01


投稿: すず | 2008年6月 2日 (月) 22時14分

すずさん♪
とっても楽しかったですheart01
なかなか行くことできないけど・・・
りーもすごく楽しかったみたいで行って良かったって思います。
寒いの苦手だけど・・・
ペンギンの行進penguinいつか見てみたいな~shine

投稿: まゅ | 2008年6月 5日 (木) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103706/21126921

この記事へのトラックバック一覧です: *北海道旅日記 part2*:

» ガンを消すなら『免疫療法』 [ガンから慢性病まで!!]
現在、末期ガンと闘っている方。 何をやっても治らない不定愁訴から慢性病をお持ちの方。 病気が治せる健康食品をお探しの方は、弊社のホームページを覗いて見てください。 [続きを読む]

受信: 2008年5月24日 (土) 10時37分

» 日常生活で誰にでも出来るアトピー克服法 [【アトピー地獄からの脱出!】]
重症のアトピーで7年間一度もステロイドを手放せなかった私がなぜたったの3ヶ月でアトピーを完全克服できたのかあなたも知りたくありませんか? [続きを読む]

受信: 2008年6月 5日 (木) 23時42分

» 限定コスメ [限定コスメ]
限定コスメ [続きを読む]

受信: 2008年6月 7日 (土) 10時10分

« *北海道旅日記 part1* | トップページ | ★8ヶ月★ »