« *北海道旅日記 part2* | トップページ | 公園へ♪ »

2008年5月26日 (月)

★8ヶ月★

Img_0797

昨日で8ヶ月になったひびきwink
最近はずりばいもマスターして家中移動してます。
おかげで2回玄関から落ちましたsweat01

よつんばいになってる体勢が可愛くって私は好きですheart01
これはりーのときには見ることができなかったのでなんだか新鮮shine
その姿が撮りたくてカメラを構えてみるのですが
カメラが気になって来てしまうのでまだ一枚も撮れてませんcoldsweats01

離乳食はまったく進んでません・・・
おかゆ一口に果物のすりつぶしたもの一口。
これが限界ですcoldsweats02
これ以上食べさせようとしても口も開けず寄ってきたスプーンをたたき
『んんん!!!』と怒るdown
毎日こんな感じなので私の方が挫折ぎみです。
そのうち少しずつでも食べてくれる時がくると信じて
今はひびきのペースに合わせることにします。

1歳まで4ヶ月・・・
これからどんな成長してくれるかとても楽しみですhappy01

Img_0791_3

だいぶ日差しが強くなってきて紫外線が気になる時期・・・
日焼け止めに帽子が必需品になりますねwobbly
今日、こんなに暑くなると思わず腕に塗らずお外にいたら
くっきりTシャツ焼けweep

写真は朝の様子。朝は長袖でちょうど良かったのにな・・・

りーの着ているブラウスは少し前に手作りしたものですnotes
写真を撮るの忘れ・・・(笑) そしてもう汚されてますdespair

しゃぼんだま大好きheart01
最近はこの電動がお気に入りのりーでしたclover

Img_0810
シャボン玉と戦ってるひびき^^;

|

« *北海道旅日記 part2* | トップページ | 公園へ♪ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

やっぱり、子供にも日焼け止めクリーム塗ったほうがいいのかしら・・・?
だいぶん陽射しも強くなってきましたしねー。

旭川楽しそうでしたねairplane
私も先週旭山動物園行ってきましたよ~
冬のペンギン、私も楽しみにしてますpenguin
何度でも行きたくなる動物園ですよねhappy01

投稿: SALIE | 2008年5月29日 (木) 23時17分

SALIEさん♪
本当に楽しかったですscissors
旭山動物園またゆっくりみたいなぁ~なんて思いますhappy01
入場料も安いし(笑)
一日いても飽きないsign03
もっと近かったらよかったのになcoldsweats01

日差し強いですよね・・・
日焼け止めしたほうがいいですよ~bearing
子供は嫌がるけど・・・

投稿: まゅ | 2008年6月 5日 (木) 00時51分

http://www.erospert.net/products/detail1580.html
ポルチオラッシュ (クリア)

投稿: ポルチオラッシュ (クリア) アダルトグッズ | 2009年12月30日 (水) 16時57分


コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、ヒマつぶしにやってみたの!!!
パチ屋に行く金も無かったしな(^^;
http://hiru.kamerock.net/43ng88z/

ヤるだけで10マンて聞いてたけど、中にだしたら15マン貰えたわヽ(´▽`)ノ
その金で次の日に朝一からパチ屋行ったら大勝ちだしv( ̄ー ̄)v

投稿: 驚きのショックプライスw | 2010年1月 1日 (金) 15時37分


例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)
http://feti.findeath.net/02x2i6p/

やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)

投稿: 初セッ○ス大成功!! | 2010年1月17日 (日) 10時44分


サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ
http://onaona.mogmog55.net/gss72ad/

投稿: 潮 吹 きジェットw | 2010年1月23日 (土) 16時10分


http://r0n2joi.mune.n%61r%61duke.net/
早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)

投稿: 俺ちゃんちゃん大好き! | 2010年2月 2日 (火) 02時02分


ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw
http://8en0qsk.otasuke.cucup%6Ce.net/

投稿: 最近の大学生ってやつは! | 2010年2月 6日 (土) 21時07分


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://ipke81u.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

投稿: 金が減らないw | 2010年2月13日 (土) 08時58分


http://q0efk-w.man5.ja%73davi%73.com/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w

投稿: おwれwのw骨wでw | 2010年2月20日 (土) 19時39分


露出狂の俺にピッタリすぎるバイト発見( ̄▽ ̄;)
http://y3uk4-2.misekun.xa%62rina.net/
お小遣いくれるし
チOポ見せ放題だし


毎日最っっっっ高!!!!!!

投稿: キタ俺の時代!!!!! | 2010年2月28日 (日) 18時44分


お姉たまのオ*ンコ気持ちよすぎだよぉぉぉ!!!!
まじ10回くらい発射したんじゃないか?(笑)オ*ンコから凄い量のザーメソあふれてたぞwww
http://yes.chibatetsuya.com/gds8zdz/
てか俺がイきまくったのが喜んでもらえたみたいで、報酬8万も貰えちゃったゼ(* ̄ー ̄)v

投稿: あれは耐えられんって!! | 2010年3月15日 (月) 14時38分


昨日はマジでヤバかった!!!!
ベッドに寝かされたと思ったら、1時間ぶっとおしてベロベロ舐め回されたっす!!
こうゆうの始めたばっかなんだけど、アレが普通なんか!?
もしそうだったら、ハマりまくjおいfじゃはあgっぁ!!!
http://13tqb8z.mat.pizapizahiza.net/

投稿: うはwwこんなんあるんだな!笑 | 2010年4月 3日 (土) 21時11分


春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://kasira-d.net/jam/mdeex4e/

投稿: すげぇ内定もらったwww | 2010年5月 1日 (土) 01時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103706/21226956

この記事へのトラックバック一覧です: ★8ヶ月★:

« *北海道旅日記 part2* | トップページ | 公園へ♪ »