« プリキュアショー♪ | トップページ | フィンガーペインティング »

2008年6月26日 (木)

★9ヶ月★

Img_1116

ひびきが9ヶ月になりましたhappy01
つかまり立ちもマスターしてどこでも立つので目が離せないsweat01
今日は立てひざの姿勢で何にもつかまらず体勢を維持してましたhappy01

りーは寝返りもハイハイ。。。もちろんたてひざなんてしたこともないので
この成長はとても見ていて楽しいですshine

離乳食も3日ほど前からやっと食べたいという意思が出てきたみたいで
口を開けてくれますhappy02
“どろどろ”“べたべた”は嫌みたいなので“もぐもぐ”系だけど上手に食べれてるし
私も楽(笑)なので少しずついろんな種類を試してみようと思いますscissors

そんな9ヶ月記念の日は友達とお買い物に行きましたnote
天気は悪かったけど久しぶりのお買い物で私はウキウキheart01

お昼を食べた後キッズスペースで少し遊ばせました。
疲れさせて寝せちゃおう作戦smile

Img_1125

ひびきのほうが3週間おにいちゃんなんだけど小さいですcoldsweats01
成長も色々wink気にしませぇん(笑)

Img_1123
いい子いい子~ なでなで

Img_1120
ガーーーーー

りーはこのかばさんが気に入ってずっと乗ってました。
虫歯もあって可愛い~heart04

遊んだかいあって小さい子組はお昼寝bleah
りーもとってもいい子だったからゆっくり買い物ができました。


0歳も残り3ヶ月sign03
あっという間だ~wobbly

|

« プリキュアショー♪ | トップページ | フィンガーペインティング »

「育児」カテゴリの記事

コメント

http://www.erospert.net/
アダルトグッズでラブエンジョイ★

投稿: アダルトグッズここオススメ! | 2009年12月26日 (土) 14時35分

マジで合法ハーブ最高!本物なんて目じゃないね。気になったらここを見てみなよ!最高のリラックスを体験できるよ!http://herbonoff.com/

投稿: 合法ハーブ連合 | 2010年5月 7日 (金) 15時40分

合法ハーブなんてただのバッタモンだと思ってたけど、吸ったらマリーちゃんよりやべぇwww警察の職務質問も余裕でクリア http://addictedtomurder.com/ 値段も安いし今後ストレス溜まる事は無さそうだwww

投稿: ハーベスト吹田 | 2010年5月11日 (火) 12時50分

合法ハーブと言ってバカにしていた俺がバカだったww
http://garrettwall.net/
焚いた瞬間にガツンときてそのまま瞑想モード突入w たまに本物より効いてしまうのが困る(´ ▽`).。o

投稿: 閲駆る | 2010年5月14日 (金) 12時36分

本物オンリーとか言う奴に合法ハーブのオーラブラック焚かせたら、いつもよりキマッてたw外で使用しても一切問題無いから爆音の音で合法ハーブパーティーでもやるかな。(‘ ∇‘ )
http://lorimor.net/

投稿: MR.異次元 | 2010年5月19日 (水) 12時01分

皆さんは仕事が終わってからちゃんと休めてますか?疲れているときは合法ハーブです。嫌な事は忘れられ、良い事しか浮かんできません。これが本当のリラックスなのです。合法ハーブでストレスの無い世の中に!

投稿: 登山家B | 2010年5月24日 (月) 11時14分

合法ハーブは我々を心から休息させてくれる。ハーブのおかげで悩みが無くなりスッキリしたってのも納得できる。
http://zansab.com/

投稿: 瞑想マスター | 2010年5月25日 (火) 15時55分

色々アダルトグッズ試してみたけど、やっぱ電マがチャンピオンだ。エリカ様気取りの女も瞬殺だったねw女の子は電マを使う事によって本性が分かるという検証結果がでました。
http://denmagarden.com/

投稿: 職人 | 2010年5月27日 (木) 15時55分


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://fmqzhrh.vega.topemope.net/

投稿: 余裕すぎわろたwww | 2010年9月30日 (木) 15時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103706/21933816

この記事へのトラックバック一覧です: ★9ヶ月★:

« プリキュアショー♪ | トップページ | フィンガーペインティング »