« 写真完成♪ | トップページ | ★9ヶ月★ »

2008年6月15日 (日)

プリキュアショー♪

Img_1050

近くのショッピングモールにプリキュアが来たので行ってみましたhappy01
こういうショーに行くのは初めて。
それぞれ好きなキャラに変身している女の子もたくさんsign03

朝から『ぷりきあにあえるの?』と何度も聞くりーwink
りーはドリームが一番好きみたいですnote
どんな反応するかな~と思って行きました。

ショーが始まっても最初の方は固まってましたがcoldsweats02
ドリームが出てきた途端表情が一変shine
戦いのシーンは一生懸命『がんばって~ えいってやるんだよ!!』
と応援してましたsmile

Img_1060

Img_1062
ショーの後の握手会

立ち止まってはいけないのでゆっくりとはいかないけど
ひとりひとりと握手ができて嬉しそうでしたlovely
もちろんドリームには笑顔&ハグしてました(笑)

お家についてもからもずっと
『ぷりきあ みたね~ あくしゅしたね!!』とご機嫌bleah
今日の夢にはプリキュアが出てくるのかなconfident

いい場面で『おしっこ~sweat01』と言われたり、
ひびきは抱っこして欲しくて半泣きとドタバタだったけど
りーのうれしそうな顔が見れて良かったheart01
また近くでやるときは行ってみたいですclover

         ***********
今日は父の日でしたね。
りーもパパにプレゼントpresent

Img_1073
パパ

こども館のサークルで作りました。
ぱぱの似顔絵と裏にはありがとうと書きましたheart04
パパに『ちゅくったの~あげる~!!』と一日前に渡してましたが(笑)
パパもとってもうれしそうでしたhappy02

***パパいつもありがとう***

|

« 写真完成♪ | トップページ | ★9ヶ月★ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

女の子はみんな好きなんですね^^
うちはまだ見せてないので知らないんですけどね。
りーちゃん楽しめたみたいで良かったですね^^

投稿: みゆママ | 2008年6月16日 (月) 21時55分

みゆママさん♪
みゆちゃんも一度みたら変身shineって
ノリノリでやってくれそうですねhappy01

りーもいつの間にか覚えてましたcoldsweats01
まだまだアンパンマンひとすじかな~なんて思ってたんですが子供はどんどん覚えますよね!!
その暗記力私が欲しいくらいですよ(笑)

投稿: まゅ | 2008年6月17日 (火) 23時56分

二次元の人を立体化すると、結構・・・coldsweats01・・・ですね。
「ドリーム」と言われてもまだわからない・・・
子供が興味持てばアニメキャラクターも覚えるんだろうな~
「ぜん○いざむらい」なんかも最近まで全然知らなかったくらいですし!

投稿: SALIE | 2008年6月20日 (金) 22時53分

SALIEさん♪
ほんと微妙ですよね(笑)
怖いとかいうかな~と思ったのですが全然平気でしたcoldsweats01
少し前まで着ぐるみ系を見ると嫌がってたのにな~と成長を感じましたhappy01
アニメもどんどん見るようになって今ではわたしよりりーの方が知ってるかも??
ママも覚えるの大変ですよねdash

投稿: まゅ | 2008年6月28日 (土) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103706/21650096

この記事へのトラックバック一覧です: プリキュアショー♪:

» 動画はお任せアレ [動画ハンター]
見つけたよ。この動画だよね? [続きを読む]

受信: 2008年6月18日 (水) 17時14分

« 写真完成♪ | トップページ | ★9ヶ月★ »