« 公園へ♪ | トップページ | プリキュアショー♪ »

2008年6月 9日 (月)

写真完成♪

50
*りー&ひびき*

楽しみにしていた写真shine 
北海道でパパの友達のとこで撮ってもらった写真ですhappy01
写真もそうだけどとてもいい思い出になりました♪

1
ひびき 初節句

季節的にもちょうど良かったのでかぶとの写真も撮ってもらいましたscissors
最初から最後まで泣くのを必死にこらえてるひびき(笑)
笑って欲しかったけど泣かないで頑張ってたからいいかなcoldsweats01

Photo
プリンス&プリンセス

りーは最初すごい緊張してたけどすぐに慣れて
笑顔どころか大笑いcoldsweats02
とっても楽しそうに撮影ができててこの調子で七五三も撮れたらいいな*

72_2
ピアノと一緒に♪

たくさんあるドレスの中から選ぶのはすごく迷いましたsweat01
どっちのドレスもりーらしくって満足happy02

親バカですがcoldsweats01
可愛すぎて何度も何度も写真を見てうっとりしてる私(笑)
イライラしたときはこの写真を見ればイライラも飛んでっちゃうかなsmile

|

« 公園へ♪ | トップページ | プリキュアショー♪ »

「育児」カテゴリの記事

コメント

かわいいheart04とってもいい写真ですねhappy01写真撮影って子供の機嫌を取るのが大変だから りーちゃん楽しく撮影できたみたいで良かったですね^^
次回は 七五三ですか?!

投稿: みゆママ | 2008年6月10日 (火) 21時02分

カワイイですねぇlovely
何度も見てウットリする気持ちよーくわかりますよぉcatface
ピアノに座ってるのなんて、ちょっと不思議な感じですね。
次はひびきくんも笑ってくれるといいですね!

投稿: SALIE | 2008年6月12日 (木) 23時13分

ふたりとも可愛いheart01heart01
きっと実物はもっと可愛かったんでしょうねhappy01
女の子はドレスにティアラでお姫様になるのって嬉しいものなんでしょうねshine
りーちゃんどのドレスもよく似合ってますよhappy01
 
りーちゃんとひびきくん、そっくりですねlovely

投稿: すず | 2008年6月14日 (土) 23時41分

みゆママさん♪
私の方がドキドキしてたんですが本人は
楽しそうにできてよかったですhappy01

次は七五三の予定ですwink
みゆちゃんも撮りますよねshine
秋が楽しみですね~heart

投稿: まゅ | 2008年6月15日 (日) 01時53分

SALIEさん♪
このピアノは乗る専用らしいですhappy01
もうひとつ本物もあって楽しそうに弾いてましたwink
わかってもらえますか~(笑)
我が子にうっとりheart01
恥ずかしいけどこれ以上の幸せはないって思いますよねlovely

投稿: まゅ | 2008年6月15日 (日) 01時56分

すずさん♪
道を歩いてても本当似た姉弟ね~って言われますsmile
真剣に鏡をみて変身していく自分を見つめてましたheart04
やっぱり女の子ですよね~lovely

ドレスもたくさんあって・・・
どれも着せたいくらい(笑)
とっても迷っちゃいますね~coldsweats01

投稿: まゅ | 2008年6月15日 (日) 02時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103706/21533534

この記事へのトラックバック一覧です: 写真完成♪:

« 公園へ♪ | トップページ | プリキュアショー♪ »