« ★9ヶ月★ | トップページ

2008年6月28日 (土)

フィンガーペインティング

Img_1077

毎週1回、こども館で行われているサークルに参加していて
今週はフィンガーペインティングでしたhappy01

前日、急いで作ったお砂場着coldsweats01
後ろの止める部分が間に合わなくて洗濯バサミで留めてます(笑)

Img_1151

水着でやっている子やパンツ一枚でやっている子もいて
体に塗ってみたり、塗りあいしてたりsweat01
りーにもそうしてあげたいけどひびきもいるのでお片づけが楽なように・・・

りーもお友達と仲良く楽しそうにやっていましたshine
最初は汚れないようにやっていたのですが友達がベタベタやり始めると・・・

『ままもやろうよ~』と言われて手に塗られましたdash

サークルの時間はほとんどひびきはおんぶです。
これがかなり腰と肩にきますweep
工作などやるときは先生が見ていてくれたりするのですが
最近、人見知りなのか大泣きしてしまうのでwobbly

りーも友達と遊べて楽しそうだし
私も幼稚園の情報やいろんなお話が聞けて楽しいbleah
中にはハンドメイドが趣味というお友達もできて毎回盛り上がってしまいますhappy02
お友達に誘われて入ったサークル。
ひびきがいるから・・・と悩んだけどほかのママが手伝ってくれたりしてくれて
すごい助かっていますconfident
本当に入って良かったな~と思ってますheart01

Img_1081
上手ね~♪ と先生に褒められてます

|

« ★9ヶ月★ | トップページ

「handmade」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

これ楽しそうですね!!うちもやらせてあげたいな って思いますね^^ こんな体験ってなかなか出来ないですよね。

投稿: みゆママ | 2008年6月29日 (日) 02時30分


今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww

http://paipai.krieh.com/7j0Pxbl/

投稿: パクーーーンチョ!!! | 2009年5月 9日 (土) 17時10分


> ユーさん
例のアヤちゃん!!唾ダラダラ垂らしながら喉フェラ三昧のスゴ技師でしたよwww
そのまま口に発射したら精子全部飲んでくれたうえに超テンションアゲアゲで10万くれたしwwww
ノリのいい金持ちってオバカ多いですねーwwwwwww

http://komachin.anusu.net/X90JhLz/

投稿: ジュブズブすぽ | 2009年5月19日 (火) 20時29分


自分からリードするのやめて女の子の好き放題にさせてみたの!
したら待ってましたと言わんばかりにオナホ出してきやがったwww
オナホでしごかれながら玉舐められまくったおかげで即昇天ス(^^;
てか一つだけ言わせてくれw なんでオナホ常備してんだよwww

http://papapai.younube.net/JZDEtPn/

投稿: ユー、やっちゃいなYO! | 2009年5月25日 (月) 20時36分


マンスジフリークの俺様としてはやっぱ一人じゃ足りないんだよねw
いつもとりあえず3人呼んでお気に入りのスジの子にパンツのまま顔に乗ってもらって他の子はハメたり舐めてもらったりって感じかなー?
3人まとめての方がバイト代も多くもらえるし一石二鳥だろ( ̄ー ̄)にやり

http://ahan.yumenokuni.net/kCsrV94/

投稿: マンスジが大好物だwwww | 2009年7月18日 (土) 22時20分


つい昨日の事なんだが、なんかよくわからんが
女の子がオ ナ ニーしてるとこずっと見てるだけで
3 万 ゲットしたんだけどwwww
何でー???wwwwwwww

その時は疲れすぎてたから見るだけで終えたけど、
次はしっかり生で本 番やってきまするwwwwwwwww
その方が報 酬 倍だしwwwwwwwwww

http://love.scantyend.com/x55k082/

投稿: オ ナ ニ ー研究部 | 2009年9月14日 (月) 23時06分


おっすwwwww 会社に辞表出してきたwwwwww
だってこれ一発で6万だし、普通に働いてもバカだろwwwwwwwww
とりあえず月5回でもやりゃー十分暮らせるレベルだしおkwwwwwwww

まーなんつーか、会社のみんな乙wwwwwwwwwwwww


http://paipai.f-forward.net/wr1pc2x/

投稿: 辞表提出のお知らせwwww | 2009年9月21日 (月) 21時07分


ぼろ儲けーーーー!!!!!wwwwwww
別にいらないけど、ノリでセルシオ買ってしまったしwwwwwwwww

とりま、今日も10マンゲット行ってきあーすwwwwww
帰りは勿論パチで遊ぶっすよーwww

http://mesu.korakoracola.net/jpwx6ev/

投稿: ふぁーーーーだふ!! | 2009年9月26日 (土) 14時35分


なんかとりあえずオ ナってるとこ見てるだけで金貰えるって話だったから
ホ テ ルでずっと見てたんだけど、さすがに我慢出来なくてフ ル ボ ッ キwwwww

攻めまくる勢いで服脱いだんだが、俺が攻めるまでもなく
ソッコーで 工 口 い音たてながらもの凄い勢いでむしゃぶられますたwwwwww

てか逆にお礼言われて約束の額より3マン余計に貰えたしwww

http://hole.hotohototo.net/t0vgirx/

投稿: じーーーー・・・・ | 2009年10月11日 (日) 20時50分


乙っす!!!!そしてあざっす!!!!!!
教えてもらった通りに適当にやりとりしてたら即日で落としましたwwwwww
一 撃 9 万 ゲトったんで、前から欲しかったグッチのグラサン買ってくるっす♪♪

http://hoge.nadamonty.net/8rvprrc/

投稿: Re: | 2009年10月22日 (木) 10時10分


http://mika.acmahsjfms.com/wa0819i/

この子、枯れ果てるまで抜っき抜きしてくれますねんwwwww
こんなのあるって知ってたらマ ン ヘ ル通いしてなかったっつーの!!!!!

てかもっと早く知ってたら・・今頃車とか楽勝で買えてたのになーo(>_<)o
あと2ヶ月の我慢だわさ・・・・(-_-〆)

投稿: フォウフォウフォウ!! | 2009年11月 6日 (金) 22時57分


http://morimori.menslip.com/x79g72g/ ~-y(^.^;)これに群がる女ヤベwwwww
なんかよくわからんが寄ってくる女を適当に扱ってたら
ドM女が集まりまくっていつのまにか王様にされたしwwwwwww


ずっと童●だったんだが、早くこれやりゃよかったと後悔(^^;
ま!後悔した分毎晩やってるけどな!!(爆)

投稿: 40歳真っ黒チンボ | 2009年11月10日 (火) 18時07分


http://rakuraku.nnstarterpp.net/p2pzwi2/

おおおコレー!!!!!!!!!!!!!!
試しにヤってみたらソッコーで8 万 稼 げ たぞーwwwww
なんすかこの錬金術wwwwwww
就 職 先見つかんねーししばらくこれのお世話になるっすヽ(´ー`)ノ

投稿: 俺の時代キタコレwwww | 2009年11月16日 (月) 03時48分


約束通り練習台になってきたんだが、あの女すげーベロ技だったぞwwwww

http://paipai.world-wife.com/k6bj7l5/

ティムコに巻きついて離れねーしニュルニュルで天国を見たぉ(*´Д`)ハァハァ
顔はまぁ普通だったけど、こんだけの技あったら関係ないなぶっちゃけwwww
練習いんのかよ?って聞いたら「日頃の鍛錬の賜物」だってさwバカスwwww

投稿: ピタぱろす!!! | 2009年11月19日 (木) 05時22分


http://pyupyu.momoringo.net/u4s6h4w/

ちょーー!!!教えてくれんの遅すぎだろー!!!!!!!
金払って風-俗行ってたのがバカみてーじゃねーかぁああ!!!!!!!!!
つか バイ-ブでクリ攻めするだけで15万くれるって何つー金銭感覚だよwww
おかげで金貯まりすぎて俺の金銭感覚まで狂ってきたじゃん(^^;
責任取れよなーwwwww

投稿: ちょw教えてくれるの遅ぇwwww | 2009年11月25日 (水) 02時59分


ウホっ! なんか意味わからんうちに女ん家に行く事になったぉww
http://bisha.hun-kun.net/6oa20j3/
最初ひたすら網タイおなぬー鑑賞させてもらったんだけど
びしょ濡 れ マ ヌ コ見てたら挿入したくなったし生セク決行ーwwwww
超つゆだくで気持ちよすぎて我慢出来ずに中,出ししてしまったっす(^Д^)

投稿: なんという・・!!! | 2009年12月 1日 (火) 09時33分


松 葉 崩 しした時の女の横顔マジやばいよなあぁ(´ー`)y─┛~~

http://daisuki.twwitta.net/a5fhou6/

表情工ロすぎて見とれてたら生 セ クしてる事忘れてて
そのままうっかり中 出 ししてしまったしwwwwwwwww
まー頼まれて生 セ クしてたんだし、別に俺悪くねーよなー?

投稿: 中 出 し気にしないwwww | 2009年12月 2日 (水) 01時37分


最近ハマってんだけどОバックはいてもらってセ ク るの最高じゃね??
スカートめくって後ろから服着せたまま挿 入するのがたまんねーし・・・
シチュエーションとか設定したら女 モ ロ 濡 れだからなwww
あーそういや俺のチ ン 先もび し ょ 濡 れだわ!ぶぁははは!!!!!

http://yawaraka.okamikakushi.net/md8qffh/

投稿: Оバックktkr!!! | 2009年12月14日 (月) 02時48分


昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。
ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑)

http://kuruma.koreikura.net/qlw-9sa/

一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキしてます |▽//)ゝ

投稿: 今からドキドキしてるんですけど。。 | 2009年12月20日 (日) 03時40分


顔見てるだけでもギンギンでミルク発射してしまいそうでした。。
ボクなんかが上○彩ちゃん似の子と結ばれちゃって
ある意味人生設計が狂っちゃいましたよ(笑)
http://iikoto.chories.net/bupmbss/

投稿: ありがとう!!!!!!! | 2009年12月23日 (水) 19時44分

合法ハーブなら習慣性もつけずに楽しく嗜好できます!お友達と恋人と、音楽に合わせて♪
http://fl1-dmat.org/

投稿: 合法ハーブ | 2010年5月17日 (月) 16時30分

安らぎのひとときを貴方の中で流動させましょう。
合法ハーブにはそれが可能です。
http://hellndiesel.net/

投稿: 合法ハーブNAVI販売 | 2010年5月18日 (火) 15時12分

http://kwfm-rockradio.net/
バンビーノ!バンビーナ!合法ハーブならここがおすすめ★↑

投稿: 合法ハーブ比較サイト | 2010年5月20日 (木) 15時45分

http://robduncan.net/
合法ハーブの事なら、合法ハーブ協会にお任せあれ!
香り高きの人気のあるインセンスばかりを取り揃えております。

投稿: 合法ハーブ協会 | 2010年5月21日 (金) 16時54分

アダルトグッズの中でも人気のディルドを購入し本音でぶつかるサイトです!
ディルドの事ならディルドカフェ http://dildocafe.net/

投稿: ディルドカフェ | 2010年5月24日 (月) 12時40分


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://e06kd9u.pen.vecter7.net/

投稿: やびゃらコリャァァ!!! | 2010年11月21日 (日) 09時40分


今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://9rl3z3o.pai.fedrick.net/

投稿: お゛お゛お゛お゛お゛ | 2010年11月24日 (水) 08時22分


ベッドの上でな!!wwww反復運動キツかったけど見事賞金ゲットしてきた!!
http://iphone5.net/rd5/kjac751/

投稿: オレも運動会してきたぜ!! | 2010年11月27日 (土) 13時44分


この前見つけたアレ
http://ar-y8t7.less.g-killing.net/
本業が忙しかったからしばらくご無沙汰・・・
そしたら女が指でキメてる写メ送ってきてさ!
とうとう我慢できなくなって朝までご一緒仕り申した(笑)
おかげで寝不足・・・

投稿: すごい誘惑だったよ! | 2010年11月30日 (火) 13時39分


そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://a3dkakw.less.g-killing.net/a3dkakw/

投稿: 「ヤッパ生でしょ?」 | 2010年12月 3日 (金) 10時36分


何か感じすぎたみたいで半べそにさせちったww
ちょっといぢめすぎてゴメンチャイww
http://tq3xdv7.pai.fedrick.net/
突っ込んだ瞬間ビクククゥ、とかなるしさww

投稿: うんと焦らしたら | 2010年12月 5日 (日) 11時18分


ホントにシャワーみたいにぶしゃぁぁってなるんだなぁ・・・

しかも調子乗って吹かせまくったらめちゃ喜んでくれて、
7万キャッシュでゲットでつよ!!!!∑(゜Д゜ノ)ノ
http://4esvg1j.less.g-killing.net/

投稿: すっげ! | 2010年12月10日 (金) 23時12分


なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://095ci1i.yes.snapknap.com/

投稿: 人生観が変わったぜ・・・ | 2010年12月16日 (木) 17時23分


ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://ebseemc.pr.teacap.net/

投稿: もんでもんで6万円♪ | 2010年12月19日 (日) 22時36分


コレまじぱねェわ…
http://6p8wnya.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww

投稿: オティンコスが痛ェよww | 2010年12月23日 (木) 15時53分


お毛毛のないツルツル娘に買われてしまった!!
お★んこ舐めたら「ほ ふ ん ♪」とか言って俺の顔にシ朝吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまたぷっしゃあああ!!ってベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://sbwkdz7.on.teacap.net/

投稿: すっごい吹きまくりだったYO!! | 2010年12月28日 (火) 05時35分


3日やっただけでオレの月給を越えちまった!!!!
てか働くよりコッチで食ってけるわオレwwうははwww
http://6eebnnf.high.nurupopo.net/

投稿: 辞表出してきますたw | 2011年1月 1日 (土) 00時22分


そりゃ声出すだろ!!当たり前だっての!!
あんなに激しくされたらおれだって即昇天するさ!!
その後もずーっとシてたし…女ってマジぱねェわ・・・
http://leokl8t.das.murapon.net/

投稿: うこっけぇぇぇえいぃ!!! | 2011年1月 7日 (金) 03時35分


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://8z5ykj7.gim.uerock.net/

投稿: これは反則だろ | 2011年1月 9日 (日) 02時05分


今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://v1cavdk.pen.vecter7.net/

投稿: ありがとう…ありがとう!! | 2011年1月15日 (土) 19時38分


ちょっと聞いてよ~。
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://delgfwj.x.ex-summer.net/

投稿: ちょっと聞いてよ~ | 2011年8月26日 (金) 19時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/103706/21952328

この記事へのトラックバック一覧です: フィンガーペインティング:

« ★9ヶ月★ | トップページ