2007年3月12日 (月)

ロディのタマゴ♪

200703121723000

ご存知の方も多いはず☆

入浴剤のタマゴの中からロディが出てくる可愛い物を買いました!!
お店では売り切れで、お友達とみんなでネットで予約注文したほどです。

匂いは二種類でミックスフルーツとメロン。
メロン嫌いな私はミックスフルーツだけにしました(>O<)

りーは入浴剤のシュワシュワが嫌みたいで大泣き(^-^;)
怖いのかな~??

ロディの色は7種類とシークレットが1つ♪
私が出た色は~

200703121722000 ピンク、キイロ、シークレットの白?

あと1つ残ってるので楽しみに取っておきます♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年3月 7日 (水)

結婚式♪

先週、お友達の結婚式に行ってきました◎

高校時代からのお友達☆

本当に綺麗で可愛くって私ももう一度やりたくなってしまいました~!!
家族ぐるみで仲良くしているので、旦那とりーも招待されていて、家族みんなで出席☆

りーの面倒をパパに任せて私は楽しみました~!!!!!

余興を頼まれてたのですが、な、ナント!!!

制服で高校時代に踊ったダンス!!!に決定で(>o<)
子持ちのオバサンが制服着て踊っちゃいました!!!!(笑)

でも高校時代に戻った気分で楽しかった~(照)

結婚式は本当に大成功で楽しい一日になりました☆
パパとりーに感謝です◎

ありがと~☆☆☆

Pict1394

Pict1450

Pict1442

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年2月22日 (木)

すっかり春

Pict1380

駐車場の隣の梅の木があっという間に満開になりそうなあったかさ♪

久しぶりの日記☆
今週はお友達のおうちに遊びに行ったり、児童館で遊んだり、
りーも喜んで遊んでます(^-^)

今日はお友達がうちに来てくれたので、りーは部屋中走り回ったりボールハウスで仲良く遊んだりしてました。
わたしもママさんとの会話に盛り上がり、
楽しい時間を過ごせました*

やっぱりお話は尽きないですね~♪
そしてつかれはてたりーは・・・

寝ちゃってます・・・
お風呂の時間なんだけどな~(^-^;)

今、りーにドレスをつくってます!!
来月結婚式に出席なのです♪
頑張って完成させなくちゃ!!!! 時間がなくて・・・

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年2月 6日 (火)

嬉しいお届け物☆

昨日ポストを覗くと☆☆

ブログで仲良くさせていただいてるHandmade day のyakkoさんからサプライズなお届けものがありました!!!

Pict1361_1

なんと~~~  手作りのポーチです!!! (^-^)アリガトォォォ!!!

いつも素敵な作品を作っていらして憧れのyakkoさん☆
私なんかがもらっていいのかしら~(>o<)
でもすごいすごい嬉しいです♪♪

きれいなクロスステッチに春のような可愛い生地使いでもうツボですよ~♪♪

Pict1364_2 私のイニシャル入り☆

Pict1366_1

ありがとうございました☆ 大切に使わせていただきます♪♪♪

       ******************************************

そして少し前になりますが・・・
先日、二回目の結婚記念日を迎えました!! パチパチ☆
喧嘩も少なく(笑) いい1年でしたぁぁ~!!

去年はバタバタしてしまってゆっくりお祝いって感じじゃなかったので、
今年はお料理頑張りました(^-^)

なのに・・・ 旦那さんゎ忘れていました(泣) アァァァ・・・
食べる前になって思い出したみたいですが~。
来年は覚えておいてね~!!!!!!!!

って言ってる私が忘れそうデス(^-^;)

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年1月 8日 (月)

満喫のお正月

年も明けて久しぶりの更新になってしまいました。

年末の忙しいときにパソコンの調子も悪くなってしまい、
そのまま北海道へ。。。

ようやくパソコンも復活!!!!

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年も沢山の方に刺激を受けながら、成長していきたいです。
どうぞよろしくお願いします。

30日~5日まで、旦那の実家北海道へ行ってきて贅沢を沢山してきた私(^-^)
おかげで2キロも太った~↓↓

頑張って痩せなくては(>o<)

北海道は食べ物がおいしい!!!
31日、1日と親戚一同でホテルに泊まりに連れて行ってもらいました。
お寿司にカニに。。。☆ 沢山食べてきて満足です♪

りーはお兄さんの子供と一緒にずっと遊んでいてご機嫌◎

もちろん楽しみにしていた雪遊び!!
寒くてりーはイヤイヤな顔。。。(^-^;)

手の上に雪をあげたらすごい顔!!!!! 
そりに乗せたりして遊んでました。

私はおにいさんのスノーモービルに乗せてもらって冬を満喫~♪♪

天候にも恵まれて本当にいい旅でした。
また当分遊びにはいけないけど頑張っていかなくちゃね。

今年はもう少しりーの事、日々のこと、を細かく書いていきたいです。
去年より沢山手作りができるといいな~◎

これからも ++ensemble++ をヨロシクお願いします。

Photo_13
上の写真→飛行機からみた雲海*
下の写真→りーと雪遊び*

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月26日 (火)

*merry christmas*

今年もあっという間に終ってしまったクリスマス☆

遅くなりましたが*merry  christmas*デス(^-^)

実はパソコンが壊れてしまい知り合いの方に治してもらっていました~↓↓
身近にパソコンに詳しい方がいてホントに良かったです♪

でも、デジカメの画像や今まで入ってたソフトなどが使えるのと使えないのがあって、
せっかくクリスマスパーティーの画像が載せれませんでした。。。

携帯でも撮ればよかったな。。。

今年は23日、アタシの実家でクリスマスをして沢山ご飯食べてきました☆
りーは、じぃじ、ばぁばからアンパンマンのキーボードとボールハウスをもらってました。
狭い我が家。。。 オモチャでうまりそうです(笑)

妹からは雪だるまのぬいぐるみを。

そして、アタシとパパにはくまさんのぬいぐるみをもらっちゃいました☆
まさか自分がもらえると思ってなかったので嬉しかったです♪

24日は近くのショッピングモールにお出かけしました。

りーのプレゼントを見に行ったのですが、パパがアタシに指輪を買ってくれるというので
早速見に行っちゃいました~!!!

結婚指輪がブカブカになっちゃってすぐに落ちちゃってなくしそうだったので、
嬉しいプレゼントです(^-^)
これで心配することなくつけれる♪

でもサイズ直しが必要で手元にくるのは来年~♪
楽しみに待ってます*

りーには今日の朝サンタさんが来てました!!!
プレゼントは積み木とグルグル動かして遊べるオモチャでした。

オモチャが沢山!! 
りーが喜んでくれてアタシまで幸せな気分になりました◎

明日にはパソコンを完全に復活させて画像がアップできるといいな♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年11月24日 (金)

みんなでダウン↓↓

りーのかかってた風邪(下痢嘔吐症)がアタシとパパにもいきました。。。

一足先にかかってたりーはもう元気になりつつあるのですが、
昨日、アタシもパパも熱、嘔吐、下痢でダウン。
りーは遊んで~!!
と飛び乗ってくるんだけど、そんな元気ないのよ~(涙)

でも“ママ”にはお休みはないですよね。
リオと遊んでご飯や片付けなどなど。。。

パパはずっと寝ていて何にもしてくれないし(^-^;)

アタシだって辛いのに~↓↓
と思いながらも頑張りました。

でも今日はダイブ元気◎になったので~(^-^)
今週たまっていた用事を全部済ませに行ってきました!!

もう今年も残り1ヶ月
パパの実家は北海道☆ 今年は年末年始を使って行ってきます!!!

飛行機のチケットも今日ゲットしてあとは温かい洋服や小物などそろえるダケ!!
りーが完全に治ったらお店巡りしなくちゃ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年11月 2日 (木)

嬉しいお届け物♪

ポストを開けてみると嬉しいお届け物が届いてました。

ブログで仲良くさせてもらってるThreads スレッズ yummyチャンからでした~◎
shopをオープンされて、そのオープン記念にプレゼントを用意してくれたの。
応募させてもらって、残念ながらはずれちゃったけど、
心優しいyummyチャンは『残念賞』を用意してくれて、見事!!当選(^-^)

嬉しくって♪♪
そして中身は。。。 yummyチャンmadeのポストカード、おいしそうな紅茶、Threadsの焼きの入ったピンチ、そして嬉しいお手紙でした◎
ピンチにはアタシの名前まで入っていて(^o^)
パパに自慢しちゃった~ 笑

残念賞なんかじゃないよぉぉ~!!
yummyチャン♪アリガト☆

明日素敵なポストカードをアップできたらいいなぁぁ~◎

アタシももっと上手になってプレゼントとかしてみたいよ~(絶対無理だよぉ~ 汗)

*******************************
ブログを通じて色んなハンドメイドされてる方に出会えて本当にうれしいなぁ~♪
って実感。
みなさん子育てしながら素敵な物沢山作られていて、ホント尊敬しちゃいます。
アタシもそんな1人になりたいです!!
ブログを始める前はただなんとなぁぁくしていたハンドメイドだったけど、
いまは目標が出来て、もっともっと上手になりたい!!!
と思います。
時間をもっと有効に使って。。。 (これが苦手なんですが。。。)
子育ても趣味も楽しみたいな♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年10月12日 (木)

体調不良??

最近、アタシの体調がすぐれません。。。
胃が痛かったり頭が痛かったり(>o<) でも食欲がないとかじゃない(これなら痩せれるのに 笑) から病院行く気にもならないのよね~。

今日は図書館とお買い物に行ってお家でのんびりしてました。
りーは元気なので休んでられないけどねぇ~。

でもでも♪ ハンドメイド熱は冷めてないので(笑)
昨日と今日でレース編みのコースター1つ完成させて、りーにワンピを作るのに、試作品の準備もして(^-^)
早く友達とおそろいのワンピつくりたいな!!

今日の夜試作のワンピを完成させて本番にいくぞぉぉ~◎

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月29日 (金)

パソコン復活~!!

パソコンが使えなくて5日間。。。
長かった~(泣)

この間に1つ年とりました!!!!!!!(笑)
ダンナからお花のプレゼント、りーからは初めての自分タッチのプレゼントをもらって幸せなまゅです☆

実はワタシの母も同じ誕生日♪
お互いオメデトォの言い合いをもう何年してることでしょう~(^-^;)

パソコンが使えなくてすこぉぉしストレスのたまってたよぉぉ~!!
少し前までパソコンなくても生きていけたのに、今はないと寂しくて。。。(笑)
これって依存症なのかしら??

それを忘れるかのようにりーにパンツを作ったりしてました♪
あと何着か作りたいな~☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧